都楽鍼灸院

毛穴の汚れが気になる方方必見!! 高松市鍼灸&エステティックのSARAN鍼灸院

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

香川県高松市郷東町587-222-1階
[営業時間] 火、水、日、祝 10:00 〜 18:00(最終受付17時)金、土曜10:00〜21:00(最終受付18時半) /定休日] 月曜、木

毛穴の汚れが気になる方必見!! 高松市鍼灸&エステティックのSARAN鍼灸院

毛穴の汚れが気になる方必見!! 高松市鍼灸&エステティックのSARAN鍼灸院

2022/02/11

こんにちは。

高松市鍼灸&エステティックのSARAN鍼灸院の栗尾です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♫

 

当店は鍼灸院なのですが、エステティックにとても力を入れています。

なぜなら、私栗尾が20年以上に渡り、エステティックに携わってきたからです!

今はサロンワークの他に、専門学校の非常勤講師や企業様の新人スッタフの

教育などにも関わらせていただいています。

 

エステ大好き、美容オタクなのです🖤

 

そんな私のイチオシが写真にある

【エクスフォリエーター】という機器なんです!

 

これは超音波の振動を利用して、毛穴に詰まった汚れをとってくれるマシンなのです。

歯ブラシにもありますよね、超音波振動で汚れを落とす、ってものが。

わかりやすくいえば、そのお顔バージョンです(^ ^)

 

普段のクレンジングや洗顔で落としきれない汚れが、どんどんと

肌表面や毛穴に残っていきます。

 

毎日ちゃんとお手入れしているから大丈夫!!

と思っている方も多いと思いますが、意外と残っていますよ。。。

 

その残った汚れが、肌荒れやくすみ、ニキビの原因になります。

 

実際、このコロナ禍でマスク生活になり、ファンデーションをやめた方で、

ニキビがかなり改善した方が、何人もいらしゃいます。

クレンジング剤の選択や綺麗に洗顔していたつもりでも、汚れが残っていて

それが原因でニキビができたり、悪化していたんです。

ファンデーションを塗るのが悪いのではなく、それを落としきれていなかったのが

いけなかったのだと思います。

 

せっかくの化粧水やクリームの効果を、最大限活かすためにも

まずは汚れを落とす!!!

 

これが1番大切です🖤

 

ぜひ、プロの技術と専用機器でのお手入れで、素肌美を体験してみてください。

 

 

----------------------------------------------------------------------
SARAN 鍼灸&エステティック
〒761−8031
香川県高松市郷東町587−222
電話番号 : 080-9705-0345


痛みの少ない美容鍼を高松市で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。